天神浜オートキャンプ場@猪苗代湖

天神浜オートキャンプ場@猪苗代湖

6月末に初の湖畔キャンプ&今年初のフェス GO OUTに行って来ました!

GO OUTは5回目くらいですが猪苗代は初です。

朝6時に東京出て、道は混んでいなかったものの4時間くらい(^-^; 結構遠かった。。。

高速降りてすぐの道の駅猪苗代で買い出し。

新しく出来たみたいでめちゃくちゃ綺麗でした!名物らしい馬刺しと地酒を購入。

テンション上がるポスターもあり。

食材は近くのヨークベニマル(福島といえば)で調達してわずか10分くらいで10時過ぎには猪苗代湖到着!

いやー。今年に入って一番のキャンプ日和!!!!最高。

早速、テント設営するものの・・・砂場で苦戦。

サンドペグが必要でした。またひとつ知恵がつきました。

苦戦したもののなかなか良い感じです!

夏フェス仕様のお祭りをイメージしたビールたち!笑

音楽聴いたり、イベント参加したり自由気ままに過ごしました。

夜のDJイベントなどなど・・・楽しいまま呑み続けた日でした。

良く朝は少し早起きしてスーパーで買い出しした朝食。

手のかからないキャンプ飯で終えて、混み始める前に後片付けして出発。

その後、車で10分程度の温泉→福島といえばラーメンということで

もつ煮も有名なすがい食堂によりました。これはうまかった!ビールが欲しくなる!

美味いラーメンで締めて、だらだら運転して5時間くらいかけて帰宅!

次のフェスは9月GOOUTかな?楽しみ!